2018年9月5日水曜日

Academy2018 Zwift - 6. Max Aerobic

4分間全力
グループワークアウトに参加

メインセット。三本はガイド付き。最後はフリー。
今回の目標はケイデンスを85ぐらいで維持すること。


ワークアウトだとそれっぽいグラフが書けていて気持ちが良い。

メインセットの三本目、255w指示を見てみると、大体2分半で心拍が166ぐらいでプラトー。HRもPOWERもゾーンの設定が大体合っていてちょっと気持ち悪いが、研究ってのはスゴイと本気で思う。


フリーは最後の30秒はできるだけ回そうとしたけど93RPMぐらいだったか。しかも終わったかと思って画面を見たらあと1秒残っててかなりショック。今回のワークアウトはウォームアップのときから時間がとても長く感じた。


CPのグラフが少し歪になってきたから、これを埋めていくのも面白い。ホント研究ってのはスゴイ。

今回でEdge820のFTPが更新された。
LTHRは171に1下がって、FTPは240Wに上がった。

0 件のコメント:

コメントを投稿