2009年10月24日土曜日

DragonAgeのキャラエディタを見てみた

ちらっと見ただけ
オープニングムービーはNWN1を微妙に思い出させるモデリングで懐かしい
言語対応をチェックするために英語とロシア語を入れて、バイナリエディタで覗いてみた。
文章はTLKファイルに格納。_f.tlkがおそらく女性用ってのも相変わらず。
「\locale\ru-ru\dragon_age_main.bik」
ってのがローカライズ用に入っているっぽい。
フォントは座標データ持ちっぽい(NWN1の時みたいにフォントからの座標ツールを作れる人は作れるんじゃないかな)
とりあえずTLKファイルをバイナリ編集で、全角半角やってみたけどやっぱりロロロロにしかならんかった。

まあ、スペック的にもプレーするのは早くて来年の今頃になりそうだ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿